秋の下音楽家の日誌

秋の下音楽家の日誌です。

jcomってすごくねえか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/08/18(金) 23:22:25.962 id:hTLNmrcC0.net
テレビネット監視カメラ 確か保険もある

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/08/18(金) 23:24:08.532 id:N6IauGl80.net
電気もガスもスマホもある

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/08/18(金) 23:24:59.915 id:pKLsAUiS0.net
jcomと契約してるけど
jcomの営業電話は着拒してるw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/08/18(金) 23:26:31.979 id:hTLNmrcC0.net
囲い込みの仕方がすごい
大家にしたら楽だろうな

6 ::2023/08/18(金) 23:32:50.441 id:fCIoiyGL0.net
以前J:COM使ってたけど回線が酷過ぎるんだよ
とりあえず遅いのは置いておいて
良く通信が切れる、そのたびケーブルモデムをリセット
これがひどいときは1時間に5回くらい起こることもある
自分はゲームやらないから良かったけどオンゲは使い物にならんだろうな

あとサービスセンターに電話してもほぼ繋がらない
繋がってもトラブルが解決しない
例の通信が途切れる断線も3回来て貰ってチェックして
モデム交換とかやったけど何も変化は無い

監視カメラや保険なんかいいから
まともに繋がる回線と、それなりの速度を保障して欲しい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/08/18(金) 23:35:16.583 id:hTLNmrcC0.net

その辺は1ギガ回線普及してから消えた。懐かしいな

8 ::2023/08/18(金) 23:41:23.051 id:fCIoiyGL0.net

結局、光回線契約すれば解消するんだけど
J:COMの光ってKDDI回線を間借りしてるだけなんだよな

それならKDDIと契約した方が安い