秋の下音楽家の日誌

秋の下音楽家の日誌です。

サッカーの面白さというのはその中毒性である

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/26(土) 04:34:04.638 id:TYgu1JEP0.net
ある意味で地獄的と言えよう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/26(土) 04:34:32.875 id:fAuksHNv0.net
あっはい(´・ω・`)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/26(土) 04:36:44.904 id:TYgu1JEP0.net
こう思うという戦略的持論を展開する人やファンやアンチが大量発生する
ドーパミン中毒である

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/26(土) 04:39:40.690 id:TYgu1JEP0.net
サッカーほど熱くなれるスポーツはない
全く関心のない人は別だが
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/26(土) 04:49:59.732 id:ZOfucfic0.net
松井のホームランの方が中毒性あるわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/26(土) 04:52:32.652 id:TYgu1JEP0.net
ドーパミン中毒=快だから、そういうものがないと生きること自体そのものが詰まらなくなるが
あまりに強いと同時に脳が疲労する 自分では正常だと思っていても正気でないことに気づけなくなる
俺は全試合見ることをやめた
疲れる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/26(土) 04:55:03.185 id:TYgu1JEP0.net

見過ぎると疲れるのだ
ドーパミンの放出は気力の放出であって得られるものは実のところはない